『願い事を叶える射手座新月 』
今回の新月は、大きな夢を掲げるのにベストタイミング
資格取得など勉学に関する願い事などにGood!


射手座新月

『新月は射手座の12度ですから、柔軟宮(射手座、魚座、双子座、乙女座)の7度~17度辺りに天体のある方は、皆既日食の影響もあり、これから数か月間、パワフルな影響を受けそうですね。』

とのことなので、早速ホロスコープをチェックしてみると、ありました!!
乙女座9度に冥王星、17度に金星が!
興味のある知識強化にうってつけ?
興味=好き(金星)、好きな分野に冥王星の影響を受けとことんのめり込む?
上昇志向を忘れずに、西洋占星学の勉強を頑張りまーす(^^)/