学生時代の友人4人で各々の誕生日月に行っていたBirthday-launch
一昨年の10月以来、2年振りに4人で集まりました
これまではホテルでのBirthday-launchでしたが
今回はSさん宅でホームパーティ
(いつも使っていたホテルが休業中なので・・・)
私とSさんが同じパン教室でレッスンしているので
それでは10月のパン教室のメニューを復習しましょう!ということで
4人でワイワイガヤガヤ!?楽しみながらお料理しました
さすがに先生のレシピをそのまま再現することはハードルが高く少し手抜きに・・・^^;
どうにか料理&パンを作ることが出来ました(^_^)v

IMG_1048

FullSizeRender

FullSizeRender

パン教室でのレッスンメニューと比べると品数は少ないのですが^^;
Kさん、Rさん、Sさん、私、4人で作ることが出来たので大満足です

Kさんから、チョコレートを頂きました
FullSizeRender

チョコ🍫とても美味しかったです💕
Kさん、ありがとうございますm(_ _)m

次回のBirthday-launchも楽しみです♡
・・・でもコロナ次第ですが・・・^^;