実は、会報がビキがら届いたのはだいぶ前なんですが…何となくすぐに見る気になれず…
2週間近く開封せずに置いてました

IMG_0976

今日やっと開封しました💦
活動再開後のジャケ画像やライブの衣装紹介は嬉しかったけど…でも新しい活動については何も示されてないのが寂しいですね

今の状況では仕方がないのは分かっているけど
韓国でも音楽活動は一切出来ずにいるから
日本での音楽活動が出来ないのは当たり前?
でも出来ないならそれなりに何かしらのメッセージは欲しかったかな
そう思っているのは私だけ!?私の我儘かもしれませんが…寂しさのあまりブログで愚痴ってしまいました^^; すみませんm(__)m
それならビキ辞めれば!って言われるかな?と
でも5人時代からずっと応援しているので
退会することは考えていません
グチグチしなが2人の日本での活動再開を気長に待ちたいと思います